今日は、


私の住んでいるところも

やっと雪もほとんど溶けて

風も少なくなってきたから、




三輪車を引っ張り出して、

公園に遊びに行こう計画指差し





この三輪車は

1歳の誕生日の時に

ぶーたんちーたん(私の父母)が

プレゼントしてくれたやつだよお願いプレゼント






レンくんとのお散歩も、


去年の春はベビーカーだったのに





三輪車になった〜歩く音符





そして、

初めてお砂場遊びもしてみたよキョロキョロ




座り込んじゃって汚れまくったけど、楽しそうだったから良し真顔グッ





その後


完全燃焼したのか

珍しく3時間もお昼寝しzzz






そして、


夕方またお散歩ひらめき





母乳パッド離してくれなくて

ずっと母乳パッド持ったまま散歩してたけど、

誰にも遭遇しなくて良かった🙄🙄








三輪車は

ママ友に聞いたり口コミ調べたりして

iimoのサンシェード付きのやつにしたよ電球


安全面もバッチリだし

操作性も問題なく今のところ使いやすいグッ二重丸







\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…