昨日は

結婚記念日でしたクリスマスベル



昨日私は

母と出かけていて、

そのまま実家で一緒に晩ごはん食べたんだけど



家に帰ってきたら



テーブルの上に

大きな花束が・・笑い泣き笑い泣き




それから、

プレゼントに

イルビゾンテのおしゃれなキーケース笑い泣き笑い泣きグリーンハーツ





私なんて

何も用意していなかったどころか


むしろ

朝までは結婚記念日ってこと覚えてたのに、

出かけた瞬間に

結婚記念日のことすっかり忘れていたよ悲しい


そんな自分が不甲斐なくて、泣いた悲しい悲しい




花束には

結婚3年目ということで

バラが3本赤薔薇




結婚1年目の時に

枯れないバラの花を1本くれた旦那さん電球



なんでバラなの?と聞いたら、

「毎年、結婚した年の数だけバラを贈るから💁‍♂️」

柄にもなくキザなことを言っていた🤣





50年後に

バラ50本の花束もらえるのが今から楽しみ😌


2人ともそれまで元気で生きてますように😌🤝😌










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…