昨日は、

2日早いけど

結婚記念日のお祝いしたよウエディングケーキ



本当は

平日の夜だが

当日に晩ごはん行きたかったけど、


平日の夜とかバタバタするし、


当日じゃなくてもいいや💁‍♂️💁‍♀️

なんならランチでもいいや💁‍♂️💁‍♀️


ということで、



普段なかなか行かない

少しお高めの回転寿司

『和さび』に行ってきたよ爆笑寿司




娘ちゃん用にいろいろ頼んだあとに





お子様プレートあることに気付き、

お子様プレートも注文にっこり





その他、

ハンバーグ寿司

オクラ寿司

きのこ汁

とか

娘ちゃんの食べれるものが結構あって良かったグッグッ





この、

わさびつんつん巻 激辛

が、辛すぎて

久しぶりに泣いたよ笑い泣き笑い泣き





そして

私のメインはこちら!!


大穴子

1貫530円!!




リッチ拍手拍手


とろとろで美味しかった〜酔っ払い




私だけ

デザートも食べちゃったよパフェ






私ばっかり

高いお皿食べさせてもらい、


娘ちゃんの残飯処理に徹してくれた旦那さん・・お願いお願い




そんな、

優しい旦那さんと、

結婚3年目も仲良く暮らしていきたい😌😌🤝🤝










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…