おはようございます晴れ




今日の朝ごパンパン





私はまた

たまごチーズトーストにハマってる目がハート




あと、

グレープフルーツ×ヨーグルトのおいしさに気付いたよ指差し


グレープフルーツってゼリーだけじゃないんだね指差し




娘ちゃん朝ごはん看板持ち



フレンチトースト

アンパンマンウインナー

アスパラ

いちご

牛乳




最近娘ちゃんと一緒に

21時くらいには寝落ちしてしまう私ふとん1



しかしもう若くはない


朝まで眠り通すのは無理らしく、

大体夜中に1回トイレで目が覚めるよ凝視




昨日は目が覚めたタイミングで

上の階から

ドドドドドドドドドド

とすごい物音がポーンポーン





上の階の人

昼夜問わず結構元気だから

いつものことか〜と目を閉じようとしたら



女の人の叫び声ピリピリ



悲鳴ピリピリ



なんとなく口論してる感じだったから、

おそらく夫婦喧嘩でしょう💁‍♀️




おかげで気になって

全然眠れなくなってしまったんだけど、



途中



クソが、クソが、クソがぁぁぁぁぁぁぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



って聞こえたから、



この方を思い浮かべたら

無事眠りにつくことができましたとさ😌🙏めでたしめでたし











\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…