今日は旦那さんの誕生日お父さんお祝いケーキ




ところが



ここ最近ブログの更新が少ないことから分かるように

体調がすぐれない日が続いていて

全然何も準備できていなかったチーンチーン




ありがたいことに毎年

『誕生日なんか美味しいもの食べに行く?』

と聞くと、

毎回手料理をリクエストしてくれる旦那さん笑い泣き




2年前の誕生日とか

一番頑張ったなぁ(遠い目)




かっこつけちゃって

コース風にしたんだ指差し





伊達産ビーツ、鶏胸肉、温泉卵のサラダ




銀鮭とブルーチーズのパートブリック包み揚げ




熊本和牛あか牛ハンバーグのデミグラスソース

〜伊達きたあかりのマッシュポテト添え〜




室蘭産きんきとはまぐりのストウブごはん

〜柚子バター風味〜



全部タイトルが長い🤣



あと、

手作りのショートケーキお祝いケーキ



ピックは『パティスリーY』って書いてあるよ🤣




もうこんなことできるのは

あと何十年後、

子どもが大きくなったあとでしょう💁‍♀️💁‍♀️




愛さえあればなんでもできると思ってたあの頃の自分に、

体力と時間は有限だと教えてあげたい魂が抜ける魂が抜ける











\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…