今まで使ってたシャンプーがなくなったタイミングで

ちょっとお安めのシャンプーに替えたら

娘ちゃんの髪がチリチリに滝汗滝汗




これを機に

コンディショナーデビューしたよ!



口コミ調べて

ママベビーのコンディショナーにしてみた電球





これ、

使い始めたその日から

洗い上がりが

しっとりするようになったよ〜デレデレデレデレ





問題は寝起き真顔



寝癖が結構

爆発チリチリ系なんだけど、






だいぶマシになるように拍手拍手

口の周りはさておき





ブラシでとかすと

いい感じにまとまるようにもなった爆笑爆笑






シャンプーもセットで買ったけど

まだ使ってないから、

一緒に使うようになったら

もう少し髪質良くなりそう〜キラキラ





ちなみにこれ

私が使ってるものより

お値段3倍くらいするわひらめきひらめき




そして

においも大人のやつより強い!!

甘い系の香り




私的に

LUSHのにおいがするから、


夜寝てる時娘ちゃんの頭のにおいを嗅いでると

渋谷のLUSH前を通ってる気分になれるよ💁‍♀️💁‍♀️







ブラシは新生児の頃からずっとこれ下矢印下矢印





1歳まではママ&キッズ愛用下矢印下矢印





今回買ったママベビー下矢印下矢印




\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…