そういえば

こないだ子育て支援センターに行く時の車の中での話車





子育て支援センターに向かう途中

母の職場の前を通り、

いい感じのところで信号が赤になれば

母が見えるんだけど




この日はちょうど

いい感じのところで車が停まった!!




それで、

母に手を振ったら




母は気づかず真顔




バックミラー越しに

後ろの車のおじさんが

全力の笑顔で手を振り返してくれていたよ🤣🤣





その後

私は右折したから

おじさんは私の左側を通り過ぎていったんだけど、




またいい笑顔で

手振りながら通り過ぎていった🤣👋




昔やんちゃだったであろう(もしかしたら今も)

そんな感じの見た目のおじさん真顔真顔



もしかしたら髪の毛はあったかも、すみません🙏




自分に手を振っていると思ったのか、

それとも自分じゃないと分かっていたけど

手を振り返してみたのか、


もしまた会えたら聞いてみたい🤣🤣










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…