我が家はアパートのため狭くて

いろいろ置くスペースがないから、


普段

ひな人形を実家に置かせてもらっていた雛人形



そこで、


「どうせ翌日にまた

うちにひな人形置きに来るなら、

当日うちでひな祭りやったら?指差し


という母の提案のもと、

小玉実家でひな祭りやることになったよルンルン




まずは当日に

ひな人形の大移動!!






急に決まったから

大人のごはんはこんな感じになったよナイフとフォーク




母が

買ってきてくれた

のり巻きや赤飯を・・






お皿に盛り付けていい感じに拍手拍手





あと

ポテトと串カツ





シーザーサラダ

だし巻き卵

お吸い物

は私が作ったよグー









行事ごとってバタバタするけど

皆んなでやれた方がやっぱり楽しい!!



娘ちゃんも楽しそうだったし

良かった〜ラブラブ





娘ちゃんのごはんや

ケーキについてはまた次の記事で右差し











\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…