久しぶりに

アカチャンホンポに行けた爆笑爆笑



アカチャンホンポ好き!

楽しい!!



ということで購入品音符





ドキドキグリコ 野菜ハヤシライス

ドキドキアンパンマン 野菜あんかけ丼



白米苦手な娘ちゃんに

こういうちょいかけ系が便利グッ




ドキドキアンパンマン おやつソーセージ



これ、

近くのスーパーにも西松屋にもなくて

ずっと探してたやつ!!




ドキドキおこめボーノ





噛む練習のおやつ電球


丸呑みしがちだから

これで噛む練習をさせてみようと思うグーグー




ドキドキカレーの王子さま



これはいつも使ってるカレールウ!!




ドキドキヘアゴム





ドキドキアンパンマンの帽子



2,000円のやつが

1,500円になってたひらめき


キャラクターものの服は

あまり買わないようにと思っていたけど、

SALEはいいとしよう🤣👍




ドキドキパジャマ



ちょっと薄手だから

もう少し暖かくなってから着れるように

90サイズにしたよ電球





そして、


買い物に付き合ってくれたお礼に

帰り際コキンちゃんのぬいぐるみを買ったよブルーハーツ




ご褒美なのに

親がコキンちゃん選んだよ😌


コキンちゃんかわいいよね😌😌











\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…