今日も

こちらは猛吹雪滝汗うずまき



しかし吹雪の中

また歩いて実家まで行ったら、

珍しく朝なのに寝ちゃったよ真顔





朝寝なんてしばらくしてないから、

最初吹雪で呼吸できなくなったのかと思って

びっくりした滝汗滝汗

ちゃんと生きてた




そんなこんなで

お昼寝するはずもなく、


だけど運転する自信なかったから


ちーたん(母)が仕事に行くタイミングで

一緒に車に乗せてもらい、


子育て支援センターに遊ばせ行ってきたよ電球





最初の1時間くらいずっと貸し切り状態で、

先生ともゆっくりお話させてもらって楽しかったな〜


大人と話す時間って大事😌🙏




帰りも

ちーたんのお迎え場所まで

ちょっと歩いたんだけど、


私の帽子飛ばされて走って追っかけたりしてる間に

娘ちゃんは寝たzzz





そして

ずっと寝てるzzzzzz





今日の夜はもう覚悟できてるよ真顔グッ




悪天候でも

夜の寝かしつけに時間かかっても


今日は行った甲斐あったから、

いいんだ🙆‍♀️🙆‍♀️








\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…