私の住んでる室蘭市、

昨晩から暴風警報が出ていたうずまき




だけど今日

午前中に仕事のオンライン会議があり、


その間

実家で娘ちゃんを見ててもらいたくて😭



「車で行くのは危ない」

「でも一人で歩いて来るのも危ないよ」

ということで


ちーたん(母)が犬の散歩がてら

迎えに来てくれた😭🙏




そしたら、



そこには

変わり果てた犬の姿があった滝汗滝汗滝汗






相当やばいと聞いていたから

私と娘ちゃんもいつもより防寒したんだけど、



(この時はまだ何も知らない・・)




実家に着いた頃には

変わり果てたチーンチーンチーン

(片道徒歩3分)






呼吸できないくらい横殴りの雪で

マスカラははがれ落ち

顔面びしょびしょアセアセ





帰れそうもないから

そのまま実家でお昼寝してるよzzz





このまま帰れなかったらどうしよう滝汗滝汗滝汗






実家の物置も

半分以上埋まってるよ・・










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…