久しぶりに

本気で買い物する気で西松屋に行ったら、


気づいたらカゴにたくさん入れてたよひらめきひらめき





合計13点で

約7,000円!!


買った買った〜爆笑




ドキドキ長袖下着 3枚組

¥899→¥599



下着が汚れてきたから新調電球


まだまだ寒いのに

長袖安くなっててラッキーニコニコ




ドキドキアンパンマン前髪クリップ



これは私用🤣




ドキドキアンパンマン

はじめてのクレヨン



この形のクレヨンおすすめ電球

また記事にしますグッ




ドキドキ歯ブラシと歯磨き粉



歯磨き粉は変えてみたキョロキョロ


歯ブラシは

同じシリーズでステップアップしたやつ電球




ドキドキ手くち拭き



これは

ずっとリピートしてるやつ電球




ドキドキ和光堂のマカロニとパスタ

ドキドキpigeonの五目あんかけ



マカロニとパスタはずっとリピートグッ


五目あんかけは、

白米とかふりかけだと食いつき悪いから

手軽にあんかけ作りたくて買ってみたよニコニコ




ドキドキいないいないばあっ!のパズル



パズルは

保健センターでいつも興味示してたから買ってみた!!



ドキドキカスタネット

ドキドキワンワンのぬいぐるみ

ドキドキワンワンとうーたんのマラカス



ここらへんのおもちゃは

また記事にします電球




最近娘ちゃんがワンワンにハマってるからワンワンのものを買ってあげたくて、

やっと買いに行けた!!



アンパンマンだけで十分だと思ってたのに、

そりゃ毎朝Eテレ見せてたら

好きになっちゃうよねぇ🙄🙄







\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…