昨日はちょっといい気分で、

久しぶりに家でビールを飲んだ生ビール




普段全然飲まなくなってしまったから

家にお酒のストックがなくて、


でも飲み足りなくて🤣


料理に使ってるワインをあけたよ赤ワイン白ワイン




そしたら

見事に二日酔いになった😉😉



朝から

パンに味噌汁を飲み、




1杯じゃ足りなくて

もう1杯指差し





お昼にカップうどんを食べ、




夜は

ぶーたんちーたん(父母)

丸亀のうどん弁当を買いに行くという情報を小耳に挟み、


便乗して買ってきてもらった🤣🙏




私はこれ!


冬限定の

熱盛かけうどん弁当 390円





あと、

おにぎりがないらしく

代わりに鮭ごはん140円

高菜明太ごはん180円





旦那さんと2人合わせても

1,000円弱!!



こんなに安くていいんですかってくらい

ボリューミーだし美味しかった〜お願いラブラブ




朝に味噌汁2杯

昼にカップうどん

夜にうどん弁当



こうして

二日酔いの1日は無事に幕を閉じたのである😌👍









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…