今日のお昼は

ずっと眠らせてたこれ!



利尻昆布ラーメン

を開封!!




もう何度も食べてるんだけど

近くだと売ってるところがなくて、

お土産にもらってから大事にとっておいたんだお願い



このラーメン、

マツコの知らない世界でも紹介されただけあって

めちゃくちゃ美味しいよポーンポーン



とろろ昆布も付いてくるし、




スープも

インスタントとは思えないほど

ダシの味がすごい〜デレデレデレデレ




しばらく観光地とか行かないだろうから

ネットで買いだめしようかなぁ電球






マツコさんが

評価するものって間違いないよね真顔



良いも悪いもはっきりと評価する感じが気持ちよくて、

私はマツコさんの出てる番組が好きだ!!



月曜から夜ふかし

マツコの知らない世界

5時に夢中


あたりが好きグッグッ





\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…