こちらの記事に

いただいたコメント下差し


※コメントありがとうございます!

コメントに返事しても

本人には通知がいかないみたいなので

記事にてお返事させてもらいます🙇‍♀️







読みながら想像しただけで

涙が出ちゃいました😢



それでも

小児を診る先生か!?

と思ってしまいますねハートブレイク



子どもとあまり関わったことのない人が

悪気なく傷つけるようなこと言ってしまうのは

100歩ゆずって仕方がないとして・・


子どもと関わるお仕事してる人が

その対応はあまりにもひどいし悲しすぎるうずまき



"子が痛かったり悲しかったり泣いてたり、

誰かに嫌なことされたりすると

ぎゅーっと胸が痛くて悲しくて"



まさにその通り!

共感しかないです。




子育て支援センターで

娘ちゃんがあるお母さんに笑いかけたのに、

顔を見て、

「あっち行こ」と避けられたことがあってアセアセ


このご時世だからかもしれないし

勘違いかもしれないけど

他の子には優しく接してたけど



せっかく笑いかけた娘ちゃんがかわいそうで

胸がしめつけられて、

帰って泣きました。




全ての人に

共感してもらうなんて無理に決まってるけど、


もっと優しい世の中であればいいのにな〜

と思うことはたくさんあるお願い



どうか一人で悲しむ子育てママが

一人でも減りますようにお願いお願い











\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…