昨日の夜は

実家ですき焼きだったよ爆笑ルンルン




どうやらちーたん(母)間違えたらしく、

すき焼きが鍋みたいになっていた🤣👍




お湯を減らしたり

すき焼きのタレを足したり

なんだかんだしてる間に

食べ終わっていたよお願い笑



私は

あまりすき焼きを作ったことがなくて

正解が分からなかったけど、

鍋みたいでも美味しかった指差し指差し




そして、


娘ちゃんにも

すき焼き作ろうと思ったら

影響されて私も鍋作ってたよ🤣🤣





第一陣!




第二陣、第三陣!!




わんこそば状態🙄🙄




そういえば


気づいたら、

金土日と3日連続鍋だった真顔電球



この時期は

1週間毎日鍋でもいいな😀😀








\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…