おはようございます晴れ



今日の朝ごパン食パン




久しぶりに

たまごチーズトースト作ったよルンルン




やっぱりこれが

トースト界1位だね真顔グッ




何度も作り方載せてるけど

これだよ〜下差し





娘ちゃん朝ごはん看板持ちナイフとフォーク



(写真撮ってる間にソーセージ取られたチーン


チーズトースト

ソーセージ

いんげんのバターソテー

ミニトマト

バナナ

牛乳



でしたお願い




実は娘ちゃん


昨晩

口の中をケガしてしまい滝汗滝汗



心配してたんだけど、

ごはんは普通に食べてくれて良かった笑い泣き



転んで

当たりどころが悪かったのか、

歯茎がピローンって取れちゃったのアセアセ




分かるかな?


向かって右前歯の歯茎が剥がれて

真ん中に立ち上がってる状態歯




けっこう流血してたんだけど

本人は全然泣かず・・チーン



これって病院行くほどじゃないよね?笑い泣き




私の歯茎なら

いくら取れたってどうでもいいのにな




娘ちゃんの歯磨き系はこれ下矢印






\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…