おはようございます晴れ



今日の朝ごパンパン




甘い系が食べたくて

シュガーバタートースト




いただきものの

由布院のミルクジャムが美味しすぎて

1ヶ月もしないうちに食べきってしまった滝汗



似たようなやつないか

昨日スーパーで探したけどなかったから、

ネットで買おうかなぁ電球






昨日の夜はまた

寝かしつけと共に寝落ちしてしまったよ笑い泣きzzz



だいたい歯も磨かず

コンタクトもとってないから

夜中に目覚めるんだけど、


昨日の寝起きの夢が斬新だった真顔



すごい長い階段に座らされ、

落ちた先にはぐつぐつ火が煮えていて

落ちたら即死みたいな状況炎



そんな状況の中で

私は爆睡しているという夢🙄



で、


外国人のセクシーバニーガールが

私の後ろに立ち、

蹴り落とされそうになるところで起きたよキョロキョロキョロキョロ



夢で

ドM体験ができた😉😉









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…