今住んでるアパート、

光熱費が高すぎてチーン札束



でも引っ越すまでは仕方がないし

なんか節約できるところないかな〜と、



旦那さんと一緒に

ソフトバンクに行ってきたよ真顔電球



ソフトバンクからワイモバイルへ

移行した場合の金額を見積もってもらい・・



結果



2人合わせて

5,000円くらい安くなったから、


ワイモバイルに変えてきたよキョロキョロ!!



本当は

楽天モバイルがかなりお得らしいんだけど、

私の住んでるエリアでは

電波があまり良くないらしく、諦めたんだ笑い泣き



でも、

毎月5,000円も安くなるなら

かなりラッキーキラキラ


もっと早く切り替えれば良かった〜真顔




そしてついでに

電気もソフトバンク電気に変えてきた!!



2ヶ月間

電気代が全額無料になったよ〜ポーンポーン





たまに

こういう生活費の見直しも大事だね真顔グー


他になんか安くなるものないかな〜。











\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…