おはようございます晴れ



今日は旦那さんお休み!!



私が娘ちゃんの朝食を準備している間に

旦那さんがオムツ替えてくれたんだけど、


「これって漏れてる?」

「なんか服濡れてるんだけど」

「着替えさせた方がいい?」


と聞いてきたお父さん



そんなこんな

話しかけられてる間に、


ホットケーキの分量を計り間違えていたよチーンチーン



そして

シャバシャバになった結果

いつもより熱が入りやすかったのか

焦げてしまったもやもやもやもや




で、結局

いざという時にストックしてある

救世主のこのパンを開封し、




朝ごはんはこうなったよ看板持ちナイフとフォーク



ミルクパンと野菜パン

かぼちゃとしらすのおやき

ミニトマト

ブロッコリー

バナナ

ヨーグルト



焦げたパンケーキは

私たちの朝ごはんになりましたとさ看板持ちナイフとフォーク





辛子マヨチーズトースト

焦げたパンケーキ

バナナ青汁ヨーグルト




食べてみたら

意外とそんな焦げてなくて、

なんかいろいろ無駄にした気分凝視



タイミング悪く話しかけてきた旦那さんのせいにしてしまい、

朝からピリピリした我が家であった真顔真顔








\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…