今日の晩ごはんナイフとフォーク




今日は

久しぶりに麻婆豆腐炎




スナップエンドウとゆで卵のごまマヨ和え




卵としいたけの中華スープ




どんぶりにご飯盛って

麻婆豆腐乗せながら食べるスタイル

でしたお願い





娘ちゃん晩ごはん看板持ちナイフとフォーク



麻婆豆腐丼

スナップエンドウ

ミニトマト

アンパンマンポテト

卵としいたけのコンソメスープ




左が娘ちゃんマーボー

右が大人マーボー




色が全然違う真顔



娘ちゃんマーボーは

クックパッドのこのレシピを参考にしたよ下差し




今日も

きれいにごちそうさまでした〜お願いラブラブ






本日の夕飯支度中のいたずらは、


『ティッシュをちぎって散らかす作業』


だったよ😆




ティッシュは

手の届かないところに置いてあるんだけど、

どこから入手したんだろう😌👍








\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…