靴下だけじゃ寒そうだから、

靴履かせたいな〜と思って

少し前からいろいろ見てたんだキョロキョロ



それなりにお値段するものの方が

見た感じ暖かそうだし、


なんせ北海道だし


UGGEMU

ムートンブーツにしよう

と思って


メルカリで探してみたら


新品未使用品が

ごろごろ転がっていたよキョロキョロキョロキョロ



おそらく

お祝いでもらったけど

サイズアウトしちゃったとか

そんな感じでしょう電球



てことで、


定価5,500円のEMUのムートンブーツが

1,800円で買えたよ爆笑拍手




本物のシープスキンだから

やっぱりちゃんと暖かそう〜ルンルン





さて、

履かせてみよう〜と思い




いざ

履かせてみたら



まさかの


そんなに泣く!??


ってくらい嫌がる娘ちゃん滝汗滝汗




素足だったからかなぁと思い

後日靴下の上から履かせてみたけど

ダメ🙅‍♀️



抱っこ紐で抱っこしてる状態で

バレないようにこっそり履かせても

ダメ🙅‍♀️



靴の存在に慣れてもらおうと思って

遊ばせてみたけど




それでも履かせると

ダメ🙅‍♀️🙅‍♀️




これじゃ本当に数回しか履かないなひらめき


メルカリで買って正解指差し指差し









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…