すごい久しぶりに

西松屋で買い物してきたよルンルン




今回は離乳食関連を中心に!!



ドキドキ和光堂の麺シリーズ




これ何袋目のリピートか分からないキョロキョロ


自分でカットする手間がないから楽で

ずっと使ってるよグッ



ドキドキpigeonのふりかけ

ドキドキアンパンマンこうや豆腐

ドキドキカレーの王子さま




ふりかけ以外は初めて買ってみた!!


カレーデビューは

レトルトじゃなくてルウを使って

薄めから作っていこうかなぁと思っているグー



ドキドキSmartAngelの保存容器




違うメーカーの保存容器も使ったけど

この西松屋オリジナルブランドの容器が

一番使いやすいグッ


そして安いグッ


ということで

大きめサイズを追加購入したよウインク



ドキドキpigeonの歯ブラシ




今まで指にはめるタイプを使ってたんだけど

噛まれるから買い替え!!


これは

もっと早く買えば良かったキョロキョロ


すごく磨きやすい拍手




なんとびっくり

まだまだ寒いのに冬物ももうセールやってたよキョロキョロキョロキョロ



またゆっくり見に行こうっとグーグー








\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…