最近の中で最も

買って良かった〜と思ったもの!!



ここ最近娘ちゃんも

夕飯を同じメニューで食べるようになったから、

食べるもののレパートリーが増えた電球


その分、

散らかり方のバリエーションも増えた🤣🤣



特に

テーブルと椅子の隙間から

食べ物が落ちることが多くて

こんな感じでタオルを敷いてたんだけど、




これじゃ

食べ物がくっついて扱いにくかったから、


新たにこのエプロンを買ってみたよ看板持ち






これ下差し





これが、

とっても便利拍手拍手



こんな感じで食器の下に敷けるから、




隙間に食べ物が落ちるのを防いでくれる!!




床にほとんど落ちることなく

親もノンストレスグッ




娘ちゃんもしっかり食べれて満足グッグッ




これは

手づかみ食べに重宝するね!!


買って大正解拍手拍手



なんなら私の方が

箸落としたり米粒落としたりするから、

私もエプロン敷いて食べるかな😆😆





これだよ電球下矢印




\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…