今日は

帰省中のお友達が声をかけてくれて、

一緒にキッズパークに連れて行ったよルンルン




友達の子どもたちが

とても娘ちゃんに優しくて、


「赤ちゃん〜赤ちゃん〜」と

一緒に遊んでくれたり




自分たちで遊んでくれてたりしたおかげで、

私と友達はすごくゆっくりお話ができたよ😌🙏



学生時代はだいぶやんちゃだった友達が

こんなにお利口さんに子どもを育てあげていてスゴいなぁ。



その友達は、

私が学生時代ちょっと不登校になりかけた時、


「ちょうどいいバスが無かった」

と言って

歩いて家まで迎えに来てくれたことがあるんだ笑い泣き



私の家は

結構な上り坂のところにあって、

なかなか歩いて来ようと思える場所じゃないんだけど、


ガッツというか信念があるというかグー



そんな友達だから

いいお母さんになってるのも納得だよ😌






おかげで

とても楽しい時間が過ごせて、

連休の締めにふさわしい日になったキラキラ



さて、

明日から普通の平日


皆んな頑張ろうグーグー










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…