おはようございます晴れ



このお正月に

6歳の親戚の子に会ったんだけど、


6歳とは思えないくらい

いろんな言葉を覚えていてとても可愛いんだデレデレ



ママと一緒に

私のブログも見てくれているらしく、


「今度⚫︎⚫︎(娘ちゃんの名前)ちゃんの

モーニング見せてね


と言われたよ笑い



朝ごはんのことを

モーニングと言うのが可愛すぎるニヤニヤおいで



ということで、

今日の娘ちゃんのモーニングはこちらナイフとフォーク



米粉のパンケーキ

ハンバーグ

アスパラのバターソテー

人参

バナナ

じゃがいものポタージュ




昨日のモーニングナイフとフォーク



フレンチトースト

かぼちゃとしらすのおやき

ブロッコリー

人参

バナナ

ほうれん草のポタージュ




だいたい毎朝こんな感じ真顔



そして

今日の私たちのモーニングパン



たまごチーズトースト

バナナと青汁のヨーグルト




私たちもだいたい毎朝こんな感じ真顔



親も子も

代わり映えのしないモーニングだよ笑い泣きおいで










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…