おはようございます晴れ



年内最後の朝ごパンパン




今日はやることたっぷりだから

簡単にジャムトーストにしたよ!!



いただきもののミルクジャム、

これとても美味しいデレデレラブラブ






いよいよついに大晦日だねキョロキョロ



今日の夜は義実家におじゃまするから、

朝から一品だけ作るよ〜グー




そういえばこのエビ

昨日スーパーで買ったんだけど、




レジのお姉さんが


「汁が漏れるのでビニール入れておきますね!

でもエビのひげでどうしても破れちゃって

きっとまた汁が漏れるので気をつけて持ってくださいね☺️」


と、

丁寧にビニールを2重に包んだあと

テープでしっかりとめてくれたよポーンポーン



年末だからか

夕飯時間なのに混んでるスーパーで、


こんな大忙しの中

さずかし疲れているだろうに

この神接客にとても心が温まった笑い泣き笑い泣き



どうかあのお姉さんにとって

今年1年がいい1年であったことを願う!!


そして

お姉さんにとって

来年もいい1年でありますようにお願いキラキラ









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…