大掃除(片付け)

ビフォーアフターいくよ!!



まずこの、


床に直置きになっていて

ごちゃごちゃしてたおもちゃたちうずまき




ニトリで

1,200円のカラーボックスを買ってきて、


おもちゃを見やすいようにしたよ拍手拍手




2段で置けるようになったことで

だいぶスッキリキラキラ





続いて



ダンボールに入れられてた

文房具たち鉛筆




セリアで

収納ボックスを買ってきて、


・紙系(便箋やメモ帳など)

・ペン、スタンプ系

・ラッピング系(リボンなど)


に分けて収納グーグー




サイズばっちりだったから

追加で下の段の分も買ってこよっとウインクグッ



そして、


ラスボス!!



こびりついて色々取れない

汚すぎるコンロチーンチーン



before




afterキラキラ




1年間封印されていた

コンロ横とコンロ下チーンチーン



before




afterキラキラ




before




afterキラキラ




キレイになったよ〜拍手拍手




キッチン周りは

昔からずっとこれひと筋!!




油汚れ系が

キレイに落ちてオススメグッ二重丸



あと細かいところ、

洗面周り

トイレ

窓拭き

床拭き


は、

全部旦那さんがやってくれましたお願いお願い



ありがとう笑い泣きお願い



午前中はずっと

「Eテレって面白いね〜」と

テレビに釘付けだったけど、




なんだかんだで

いろいろやってくれるから

とても助かったよ🙆‍♀️🙆‍♀️










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…