※誕生日ネタがまだ終わらぬまま

クリスマスになってしまった・・無気力



まだ『誕生日』って

きっとあまりよく分からない娘ちゃんへ、



「今日はいつもと違う特別な日だよキョロキョロ

ということを少しでも伝えるべく、



お部屋を

いつもと違う空間に装飾しました!!




キラキラするもの、

そして動物が好きな娘ちゃんに、


アルミのバルーンと動物バルーンを

Amazonで大量に購入トラ牛うさぎ






合計39個のバルーンで

2,299円!!



100均だと1個100円とかだから、

まとめて買った方がかなりお買い得拍手



これだよ下矢印下矢印





誕生日前夜に

夜な夜な旦那さんとこれを膨らまし・・



途中夜泣きして私は離脱したから

ほぼ旦那さんが膨らまして

酸欠になりかけていたゲッソリ





そして、


完成拍手拍手



ヘリウムガスは値段的に用意できなかったから


旦那さんの案で

天井から吊るして浮かばせたよ!!




そして

迎えた誕生日の朝太陽



娘ちゃんの反応は・・



ちょっと怖がっていたチーンチーン





でも興味はある様子で



しばらく

不思議そうにバルーンたちを見上げたのち




あとはいつも通り

テレビ見てたよ😌👍




全部飾りきれなくてたくさん余ったから、

来年も同じような装飾にして

反応の成長を楽しもうと思う🤣🤣






こんなのもあるラブ下矢印





\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…