おはようございます晴れ



今日の朝ごパンパン




コープで、

美味しそうで体に良さそうな

食パンをゲットしたよニコニコ




シンプルに

はちみつ塩トーストでいただきましたお願い




この食パン、

格段に美味しかった飛び出すハート




今日は

メリークリスマスイブだねクリスマスツリークリスマスベル



夜ごはんを

それなりにクリスマスメニューにしたいと思ってるんだけど、


最近この方の後追いが激しすぎて

1メートル離れただけで泣くモードの時があるから

作れるかどうか・・赤ちゃんぴえん





娘ちゃんを産む前、

朝から無心で

1日中キッチンに立つのが地味に好きだったなぁ!!



もし丸一日

子どもから離れて自由な時間をもらえたら・・


絶対、飲みに行きたい生ビール


と思っていたけど、


1日中台所に立ち

普段作れない凝った料理を作るグー


っていうのも悪くないな🙆‍♀️🙆‍♀️










\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…