1歳誕生日ネタ続いてすみません・・驚き




誕生日会(誕生日前々日)の時には

スマッシュケーキをやったので、



誕生日当日は

ごはんプレートを作ったよナイフとフォーク



何がいいかいろいろ考えたけど



家に1つもアンパンマンないのに

友達の家でアンパンマンを覚えた日から

突然アンパンマン好きになった娘ちゃんへ!!



アンパンマンプレートにしたよイエローハーツ




顔→鮭ごはん

手、星→かぼちゃ

目、眉、口→海苔

鼻→湯むきしたトマト

白い部分→スライスチーズ

ハート→いちご寒天と牛乳寒天


(スタンプで隠れてる部分は人参でくり抜いた娘ちゃんの名前)




名前は

セリアのこのクッキー型でくり抜いたけど、

すごい綺麗にくり抜けたよグッ





そして肝心の、


アンパンマンと認識してもらえるかどうか・・




「マンマン目がハート


やった〜拍手拍手!!


(娘ちゃんにとってアンパンマンはマンマン)



アンパンマンだと分かってもらえなかったら

これ作った意味なくなるからね笑い泣きおいで


頑張って良かったグーラブラブ




「美味しい〜目がハート」もいただき、




完食拍手拍手




出産前の自分

「キャラクターものとかあんまり家に増やしたくないな知らんぷり

キャラ弁とかも無縁だろうバイバイ



今の自分

「そんなにアンパンマン好きならキャラ弁頑張っちゃおうかなぁひらめきひらめきラブラブ



こんなにコロコロ変わる人間だったんだ私😆





のり切るの大変だったからこれ買っておけば良かったダッシュ下矢印







\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…