今日は

義祖父の四十九日でしたおじいちゃん



お昼ごはんが

とても豪華だった!!



前菜、お刺身、ホタテグラタン




かもなべ




こういうお皿のお料理が3品くらい




うなぎとろろそば




天国のおじいちゃん

ごちそうさまでしたお願い飛び出すハート



風邪が全然良くならず

すこぶる具合悪かった私・・



帰ってきてから、

寝てくれ〜寝てくれ〜と

呪文を唱えながら抱っこしたら

奇跡的に寝てくれたよzzz




そしてそのまま

14時半頃〜17時くらいまで、

一緒に爆睡ふとん1ふとん2ふとん3



(起きたら真っ暗になってて驚いた)



お昼にあんだけたくさん食べたんだし

今日はこれで充分だろう〜

ということで今日の晩ごはんナイフとフォーク




3日目のマカロニサラダ




昨日の残りのカレーで

カレーうどん




でしたお願い



「睡眠は薬に勝る」

まさにその通り!!



寝れば寝るだけ回復していくグー



このことわざ作った人天才だよ真顔真顔









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…