娘ちゃん1歳の誕生日の日お祝いケーキ



旦那さんから



「ママスも1歳おめでとう」

とサプライズ!!




花束をもらいました😭


ありがとう・・😭😭




ことあるごとに

花束を贈ってくれる旦那さん、

お世話になってる花屋さんに

顔覚えられてるらしい🤣



そして私からも、

1年お疲れさま!

ありがとう!

の気持ちを込めて、



旦那さんが好きな

ゼリーを作ったよ飛び出すハート




贅沢にメロゴールドを

まるまる1個使ってデレデレ



(添えてあるハートは娘ちゃん用の寒天の残りラブラブ




旦那さんなしでは

娘ちゃんはこんなにすくすく育たなかったであろう立ち上がる


娘ちゃんは

パパスに一番笑う!


でも寝かしつけは

パパスじゃ泣く!


これからも

娘ちゃんにとって最高のパパスでいてねうさぎのぬいぐるみラブラブ



これからも笑いあり涙ありで

共に成長していこう〜グーグー




せっかくの記念写真に

鼻つっぺニヤニヤニヤニヤ


(顔はやばすぎるので自粛)







メロゴールド箱買いしたい下矢印下矢印






\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…