おはようございます晴れ



娘ちゃんの風邪をもらい

私が終了してしまったよふとん1



いろいろブログ書きたいことあるのに全然追いつかない凝視



昨日の晩ごはんナイフとフォーク



娘ちゃん1歳の誕生日ということで

私たちもちょっと豪華な晩ごはん飛び出すハート




お寿司は

最近近くにできたばかりの

『魚べい』でお持ち帰りしたよ!!




この、

『うおべい4人前』というやつ!!




36貫入って2,140円!


めちゃくちゃ安い拍手拍手


4人前だけど

2人でちょうどいい量だったよ二重丸



あとは

マカロニサラダと




フライドポテト




お寿司買ったら

ほとんどおかずいらないから楽チンデレデレ



魚べいのお寿司、

お値段以上で美味しいし

お祝いの度にこのお寿司でいいな〜!!




背景がすごい賑やかな写真が

しばらく続くよ🤣👍












\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…