そういえばここ数日で
あたり一面雪景色になったよ雪だるま


(ただの白い画像じゃないよ、雪だよ)



雪が積もった当日、
車に乗ろうと思いきや


雪おろしが無くて
服の袖で雪をおろす・・滝汗滝汗




しかし
氷まで全部きれいに取れなくて、


なんかもう嫌になり
外出するのをやめたよ笑い泣きおいで



こういう、
雪が降った時に車を出す段取りとかに
まだ全然慣れていなくて
冬が来る度にイヤな気持ちになるもやもや



そもそも
アウターも嫌いで
全然持ってないから
ギリギリまで着ないし、


雪を歩けるようなブーツも持ってないから
冬でもスニーカー履いてたりするし、



雪国出身のくせに
全然雪国に適合できていない🤷‍♀️🤷‍♀️



しかし、
娘ちゃん連れて歩くから
ちゃんとしないとな〜



と、
思ってる私の服装がこちら💁‍♀️




マイナス3度くらいじゃ
まだニットだけでヨユーだ🤣👍






こういうブーツが欲しい下矢印下矢印




\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…