昨日は


市の子育て支援センターで

12月生まれさんのお誕生会をやってたから、

行ってきたよルンルン





フォトブースが設置されていたけど

昼寝途中で連れていったから

おめかしさせてあげられなかった笑い泣きうずまき





そういえば、


子育て支援センターに

初めて行ったのがちょうどハーフバースデーの時だったなぁ!!



(その時の写真)




家にずっとこもりっぱなしだったから、

先生方が話し相手になってくれて

嬉しくて本当に泣きそうになったのを覚えている😌




今のところ保育所とかは入れる予定ないから、

これからも子育て支援センターにお世話になりますお願いキラキラ





おまけ




帰りにセリアに寄ったら

大きいクリスマスツリーを発見クリスマスツリー




(ずっと指差して「ん?」と聞いてくる)





家でもずっと

ツリーを指差して「ん?」と聞いてくるから


「クリスマスツリー😀」

って私1日に50回は言ってる気がするおいでおいで














\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…