おはようございます晴れ



今日の朝ごパンパン




久しぶりの
たまごチーズトーストデレデレ




いつぶりに作っただろう!!


ここ最近は
娘ちゃんが7時半頃まで寝るようになり、
(前までは6時半頃起床)

朝ごはんの時間が遅くなった&
ここ最近また後追いが激しくなったから

あまり自分の朝ごはんに
時間をかけていられなかったんだうずまき



久しぶりに食べたけどやっぱり、
朝から喫茶店でトースト食べてるんじゃないかと錯覚するくらい美味しいよ🙋‍♀️🙋‍♀️




おまけ

最近の
寝かしつけ後の韓国ドラマのお供下差し



コストコで買った
ダイエットジンジャエールグリーンハーツ



辛さは少し足りないけど、
甘さ控えめで美味しいデレデレ



もう1年8ヶ月も禁酒生活していると、(たまに飲んでるけど)
とりあえず缶で炭酸飲めれば満足するようになったよ🙆‍♀️🙆‍♀️



ペットボトルじゃなくて
缶で飲むっていうところがポイント😉👍












\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…