今日の晩ごはんナイフとフォーク




カスベの煮付け



いつもと作り方一緒なのに
なんかすごい煮詰まっちゃったチーン



アボカド、ひじき、ひよこ豆のサラダ



赤ワインビネガーで味付けしたこのサラダ、
アボカド買ったら大体これ作るくらい好きグッグリーンハーツ



玉ねぎと卵の味噌汁




でした!!



ついでに
娘ちゃん晩ごはんナイフとフォーク



鮭とごまのおにぎらず
しらすとじゃがいものおやき
人参
ブロッコリー
いちご
豆腐の味噌汁




最近
きれいにつかみ食べできるようになったと思いきや、

今度はフォークとスプーンを使いたがるようになり、
またすごい散らかるようになったチーンうずまき



今日は初めて
味噌汁をひっくり返されて、

すごい楽しそうに
バシャバシャしていたよ拍手拍手




自由にやらせてあげるべきなのか?
食べ物で遊ぶのはダメと教えるべきなのか?

と考えながらも、

とりあえず楽しそうだったから
今日はよしとした😌👍



もう少し大きくなったら、
一緒に全身絵の具まみれになって遊んだりしたい😆😆











\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…