昨日
帰り道の車内での話車



普段
ロックしか聞かない旦那さんが
珍しくクラブミュージックをかけていたキョロキョロハッ



4年近く一緒にいて
今までこんな音楽かけてるの聞いたことないから、


💁‍♀️「あれか、
パリピ系女子にでも影響されて
ウェイウェイしてるんだな」


旦那さんをちゃかしていた私



そして帰宅家



丸2日間家をあけていたから、
娘ちゃんの誕生日やらクリスマスの
いろいろがちょうど届いていたみたいで、

不在票がどっさり滝汗


(配達員の皆さますみません笑い泣き




すると、

私宛にこんなのが2枚入っていた真顔




ウ・・


ウェイウェイ貿易!?!?ポーンポーン




しかも
ウェイウェイ貿易から
別の荷物で2つ笑い泣きおいで



いろいろ頼みすぎてて
ウェイウェイ貿易から
何送られてきたのか全く分からないよ🤣🤣



すると旦那さん、
さっき私にあーだこーだ言われたのを
取り返すかのように

💁‍♂️「ウェイウェイから荷物来て
笑ってごまかそうとしてるなんて怪しいな、
ウェイウェイと貿易してウェイウェイしてるんだな😀

と、
嬉しそうに言ってきた



完全に私の負けだったよ🤷‍♀️🤷‍♀️














\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…