こないだに引き続き、





今日も

実家からの帰り道

徒歩2分の距離で寝てしまったよ真顔zzz






今日は

1時間半くらいで起きたから

パパッとお昼ごはんを食べさせて、





久しぶりに

子育て支援センターに行ってきたよルンルン






1ヶ月に2〜3回しか行かないけど、


いつも先生方や

常連のママさん方が

声かけてくれるのに、


今日はなぜか

皆んなにスルーされて滝汗滝汗




なんでだろうと思ったら、




いつもお話してる先生が、

「お子さんの名前なんですか?」と。




答えると、




「あれ!!!

⚫︎⚫︎ちゃんのママ!!

髪の毛が変わりすぎて全然気づかなかった!!!」


!!





だからか笑い泣きおいで




身内(親族や友達)に会っても、

金髪にしようがばっさり切ろうが

リアクション取られないことが多くて🤣


それに慣れてしまい

自分でも気づかなかったよ🤣🤣




よその方たちの方が

髪型の変化にリアクションしてくれるのね笑い泣きおいで




別に褒められなくてもいいけど、

変化に気づいてもらえたら

嬉しいもんだよね〜お願いお願い














\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…