前に食べた
ブルダック炒め麺の"極辛"



これが辛すぎたから、
今度は"激辛"の方を買ってみたよキョロキョロ炎




これも
なかなか辛そうないい色してる真顔グッ




最初、
ちょうどいい辛さ〜
と思いきや、

食べ進めるたびに辛くなり
結局マヨネーズかけて完食チーンお願い




でもまぁ
マヨネーズ無しで食べようと思えば
食べれなくはないグー



そして、
今日はまた違う韓国麺を発見したから食べてみたよ!!

『チャパグリ』だってキョロキョロ



調べてみたらどうやら
映画『パラサイト』で話題になった韓国麺らしいキョロキョロキョロキョロ



お気持ち程度の
きつね?のかまぼこが入っていたよ🦊




これは
美味しく食べれる辛さだった〜酔っ払い



韓国麺いいね、
他にもいろいろ食べてみたいグッグッ



ちなみに韓国ドラマは
今『海街チャチャチャ』を見てるよルンルン


これが、
寝かしつけ後にちょうどいい
癒しタイムなんだ〜デレデレデレデレ





ちなみに小学生〜高校くらいまで
BoAの熱烈ファンでファンクラブ会員だったし、


高校卒業後は
KARAにハマっていたし、


今まで気づかなかったけど
けっこう韓国好きなのかもしれない🙋‍♀️🙋‍♀️















\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…