そういえばさ、
おそらく新生児の頃からだと思うんだけど、


娘ちゃんの髪の毛に
1本白髪あるんだキョロキョロキョロキョロ




毛量が増えて目立たなくなり、
無くなったと思っていたら
今日授乳中に発見したよ!!



赤ちゃんの白髪って珍しいのか?
と思い、調べてみたら

赤ちゃんの白髪は『宝毛(福白髪)』と言われ、
吉兆であり、幸運の持ち主であるとされているそう
順風満帆な人生を送れる、お金持ちになれる

など様々な良きことがあるらしい拍手



しかし現実的な面では、

遺伝、ストレス、食習慣、生活習慣など、
基本的に若白髪と同じです。

とも書かれていた
滝汗



こういうのは
いい方だけ聞いておくことにしようニヤニヤおいで





ちなみに
私の白髪の生え方は独特で、
前髪の生え際だけに
密集して生えてるんだキョロキョロ



だからこのままいくと
前髪だけ白くて他の髪は黒い、
ハーフアンドハーフになりそうな感じ🤣🤣



軽部アナみたいな!


かっこいいよね😌


それはそれで憧れるから、良い😌👍















\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…