誕生日(12月20日生まれ)と
クリスマスのプレゼント、
やっと全部決まったよ〜拍手拍手



当日ブログに書こうと思ったけど
もし今クリスマスプレゼントとかに悩んでる人がいたら
参考になればいいなぁと思って、
先に発表してみる!!




まず

義両親からは
誕生日とクリスマスを合わせて、

これを選ばせてもらいましたお願い


WOODY PUDDYのおままごとセット下矢印下矢印

木だから長く使えるグッ
家が建ったら木の台所のおもちゃが欲しいから
それに合わせて使えるグッ

という点でこれに決めたよ!!




次、

私の両親からの
誕生日プレゼント誕生日ケーキ

iimoの三輪車下矢印下矢印


雪が溶けたら使える!
今後男の子が生まれたとしても使えるカラー!

三輪車は
母が提案してくれて決めたよウインク



そして
両親からの
クリスマスプレゼントは、

アンパンマンおしゃべりDX下矢印下矢印


これ、
友達の家にあって
私たち夫婦が欲しくなってたやつニヤニヤおいで

最近アンパンマンが大好きで
お話し好きな娘ちゃんも
きっと喜ぶだろうと選んだよ!!

あと、
三輪車は娘ちゃんのリアクションが
その場で見れないものだと思うから、
せめてクリスマスは
その場で喜ぶ姿を見せられるおもちゃにしたラブラブ




あと、
姉夫婦からも
誕生日とクリスマスプレゼントに何か選んでと言ってくれたので・・お願い

ブルーナボンボン下矢印下矢印


これもいろんな遊び方で
長く遊べるなぁと思って、
選ばせてもらったよイエローハーツ





そして、

私と旦那さんからの
誕生日プレゼントプレゼント

MARLMARLの多機能ぬいぐるみ下矢印下矢印


「おもちゃっていっきに与えすぎるのよくないよね・・」
「でも自分たちからも何かプレゼント渡したいよね・・」

ってことで、
ぬいぐるみ好きな娘ちゃんに
これを選びましたうさぎ


名前の刺繍入り!!


ぬいぐるみとしてあまりお気に召さなくても
中綿取ってリュックにもできる!!


マールマールは
やっぱり可愛いもの多いねデレデレ

プレゼントとかにオススメラブラブ




そして

私たちからのクリスマスプレゼントは、
これ以上いっきにおもちゃを与えるのもな〜ということで、

絵本にしたよルンルン




キラキラするものと
音の鳴るおもちゃが好きな娘ちゃんへ

この2冊にしましたイエローハーツ




どれも反応が楽しみ!!



そんな感じでした〜ウインクウインクグッグッ



本当は

ジャングルジム
ボールプール
テント
おもちゃのキッチン
木馬

あたりも欲しかったんだけど、
アパートで家が狭いから断念笑い泣き



クリスマスプレゼントなど悩んでる方の参考になれば嬉しいです〜お願いラブラブ









\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…