タイトル通り、



念願の

ハリウッドブロウリフト

行ってきたよ爆笑爆笑




ハリウッドブロウリフトとは・・


眉毛の毛流れを矯正し、日本人特有の横に向いて生えている眉毛を根本的に改善するアイブロウ技術のこと


 


話題になってるのを見ていて

ずっと気になってたんだキョロキョロキョロキョロ




長年の悩みだった

何してもボサボサの私の眉毛が・・




ビフォーアフター!!





上向きで

キレイな毛流れになったポーンポーン!!



すごい〜拍手拍手




自然な太眉になれたし

眉メイクが格段にやりやすくなって大満足笑い泣き



1ヶ月〜1ヶ月半もつみたいだから、これはリピートしたい!!




サロンは

札幌にあるロリブロウさんでお願いしたよ下矢印下矢印






ついこないだ

マツエクもしてきたから、

すっぴんが少し濃くなって嬉しい🤣🤣👍





ハリウッドブロウリフト、

おすすめ〜グッラブラブ









とりあえずこれ買った下矢印下矢印






\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…