生理前につき
ほんとちょっとしたことでも
イライラしてしまう〜もやもや


PMSがひどくて
妊娠前まではずっとピル飲んでたんだ!!


数年前、
エレベーターに乗ろうとしたら
先に乗ってた人が"開"ボタン押してくれてなくて
ドアに挟まって
ブチ切れちゃったんだよなチーン


それで、
赤の他人にブチ切れてしまうほど
感情をコントロールできない生理前の自分
さすがにヤバいと思って
ピル処方してもらったんだった・・チーンチーン



今はさすがに
ブチ切れたりはしないけど
それでも普段ならイライラしないことにイライラしちゃうのって
すごい自己嫌悪〜もやもやもやもや



そんな時に昨夜、


久しぶりに
いろんな人のアメブロ見たら
不思議とすごく心が落ち着いた!!


アメブロって
包み隠さずリアルな人が多くて、
見ていてなんかほっとしたり
ちょっと心の拠り所的な存在!


反面、
インスタみたいな
映え〜な世界はちょっと苦手笑い泣き



しかし


1番の癒しは
間違いなく我が子だね🙏


生理前でも不思議と娘ちゃんにはイライラしないし
まず今のところイライラするポイントがないし


ここに存在してくれてありがとう
ただそれだけです😌🙏















\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…