おはようございます晴れ




今日の朝ごパンパン





昨日と同じ、





レフボンというパン屋さんで

買ったパンだよルンルン




買って2日経ってても

パン生地ふわふわでおいしかった〜デレデレ





昨晩は

いつも通りおっぱいで寝なかったから、

「おっぱい以外の寝かしつけ習慣を作るのにいいタイミングかも」

と思い、




出産祝いにいただいてから

しばらく封印していたこれを出してみたキョロキョロキョロキョロ


タカラトミーのおやすみホームシアター





一緒にこれを見ながら・・



心地よい音楽に


まんまと

私が寝かしつけられていたよ滝汗滝汗


(娘ちゃんも

多分私が寝たと同時くらいに寝たっぽい)




で、

化粧も落とさず歯もみがかずに

朝まで寝ていた・・チーン



しかも、

今日は月間で一番忙しい末日なのに、

何もやることやらずに寝てしまった・・チーンチーン




寝落ちしてしまった代償はデカいけど、

久しぶりに9時間くらい寝れて

めちゃくちゃスッキリした!!




さ、

今日は頭フル回転でいくぞ〜グーグーグー












\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…