今日は午前中に
お散歩がてら近くのスーパーに行っただけで、


帰りに寝てしまいzzz





置いても寝ててzzz




お昼前に起きたから
そりゃお昼寝するはずもなく真顔



子育て支援センターに行ってきたよ!!


髪の毛のプリンがやばいから
旦那さんの帽子を勝手に拝借お願い




なんか最近
化粧するのがめんどくさすぎて、

特にマスカラしてまつ毛上げるという作業が
最もめんどくさくてチーンチーン

まつ毛だけ何もしていない・・




すごい下向きのまつ毛だから
マスカラしないだけでだいぶ顔面が違う笑い泣き笑い泣き


だけど、


今週は久しぶりにマツエクに行くんだ!!



そして週末には
ずっとずっと気になっていた
眉毛のアレ(伏せる意味)にも行くんだ!!



そして美容室も行ける!!



そう、
私は今週末に無敵になるグーグーグー



私が佐々木希だったら
こんなに施しまくる必要もなかったろう


希の顔になりたい人生だった😌🙏







長年使ってるやつ下矢印




\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…