こないだ

私の実家に行った時の話!!




父が、



前に買ってくれた

アンパンマンのぬいぐるみを相当気に入ってるからか、






またアンパンマンの

おもちゃを買ってきてくれていたポーンポーン


(それとたまごボーロも)






するとすかさず母、




セリアで買い揃えたおままごとセットを

出してきた!!🤣🤣






あと、

イオンのブラックフライデーでゲットしたらしい

母好みのアウター🤣👍






それから、

サンタさんの衣装も見つけてきてくれたらしくサンタ





なんかもうすでにクリスマス感🎅🎄




日頃からこんなにしてもらってるのに、

私たちは孫の顔を見せに行くことくらいしかできていないよ・・笑い泣き笑い泣き




ちなみに、




サンタさんの破壊力はやばい😌






私はこれが欲しいけど、高い下矢印下矢印








\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…