睡眠退行とは・・


今までよく寝ていた子が急に、夜中に何度も起きたり、昼寝が短くなったり、寝つきが悪くなったりすること。

主に脳が急成長する時期に起こる。




今までで何回目かは覚えていないけど


今、睡眠退行期に間違いなく突入したよチーンチーン




一昨日、

夜中2時間くらい覚醒


昨日、

寝かしつけに1時間くらい苦戦


そして今日、

いつも4時間くらい昼寝する人が

30分で起きてギャン泣き滝汗滝汗



間違いなく

睡眠退行ってやつの訪れだ〜笑い泣きうずまき




私的に

お昼寝ないのがつらい!!



一緒にお昼寝して復活して

夕飯支度に挑めるのに、


休憩ゼロだと

ほんと何もしたくなくなるよ真顔



この先成長して

お昼寝しなくなったら

私は一体どうなってしまうんだろう🙋‍♀️🙋‍♀️



とりあえず機嫌良さそうだから

リビングに解き放って仮眠するグーグー















\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…