旦那さんが
友達と遊びに行っていなかった夜の、



次の日の朝太陽


朝方帰ってきた旦那さんに
イライラしていた私は

娘ちゃんを抱っこした旦那さんに

「イヤがってるから離してあげなよ」

と言った真顔



すると

普段温厚な旦那さんが

怒鳴ってキレたチーンチーン



そこからずっと不穏な空気が流れていてほとんど口聞かなかったけど、



昨日
仕事帰りにケーキを買ってきてくれて、
1日でケンカは終了となったよ真顔





別にケーキを買ってきたから
仲直りしたわけではない!!


私、
ずっと怒った態度とることができない人なんだ🤣


大体次の日とかには
普通に話しかけてしまう!


それより何より
話したくてうずうずして
ずっと黙ってられなくなってしまう🤣🤣


だから、
「ケンカして1週間口聞かなかった」
って人とか、
すごいなと思う真顔真顔



私は
仕事で外出るわけじゃないから
1週間もずっと誰とも会話しなかったら、
私はその方がイライラしてしまいそうだよ😌




ちなみにケーキ、


3つ入ってたから





「自分はどれ食べるの?」と聞くと、


全部私が食べていいらしい😌


ケーキ3つはなかなかだよ😌✊












\クリックでフォローおねがいします音譜


フォローしてね…